カテゴリー
nohana(ノハナ) すべて フォトブックサービス 年賀状サービス

ノハナ年賀状(nohana)のテレビCM~本田朋子さんを起用


「ノハナ年賀状」の販売枚数が提供開始2週間で20万枚を突破!
~12月4日より本田朋子さんを起用したテレビCMの放映を開始~

ノハナ年賀状は、ノハナにアップロードした写真やスマートフォンの中にある写真を利用して、日本郵便発行のお年玉付郵便葉書にデザインし、自宅に郵送するサービス。スマートフォンで簡単に思い通りの年賀状を作成できる点が評価され、11月15日の提供開始以降順調に販売枚数を伸ばす。12月1日現在の販売枚数は20万枚を突破しており、提供期間中の累計で100万枚以上の販売を見込んでいる。

また、12月4日より、フリーアナウンサーである本田朋子さんを起用した「ノハナ年賀状」のテレビCMの放映を開始した。

ノハナ年賀状2014年

テレビCMは、「ノハナ年賀状」がスマートフォンを使って簡単に年賀状を作成できるスマートフォンアプリであることをお伝えする内容。本田さんに実際に「ノハナ年賀状」を体験いただきながら、アプリの使い方を紹介。本田朋子さんは、今回が初めてのテレビCM出演とのこ。

放映期間 2013年12月4日(水)~2013年12月21日(土)
放映局 フジテレビ系列(関東エリア)