TOLOT、写真入りメモ帳を作ることができる「オリジナルメモ帳パッケージ」の提供を開始


TOLOT、写真入りメモ帳を作ることができる「オリジナルメモ帳パッケージ」の提供を開始

「オリジナルメモ帳パッケージ」は、製本したい写真の枚数が比較的少ないユーザーのための新たなメニュー。
「TOLOT」のフォトブックは1冊500円という価格を実現するため、フォトブックの仕様を1種類のみとしている。
最大62枚の写真が掲載可能となっているが、これがメリットとなる一方、
空白ページが多くなることから注文しにくい声も多い。
今回は、空白ページを活用する形で、少ない枚数の写真をフォトブックにまとめることができる。

このパッケージは、スマートフォンからの申し込み限定で受け付け可能。

スマートフォン公式サイトで写真の枚数を指定すると、
iPhone/Androidアプリが起動する。

tolot

tolot

写真ページ以外にメモ帳テンプレートを自動配置した編集画面が表示されるほか、写真の位置は自由に入れ替え可能。

最後の4ページには2013年と2014年の年間カレンダーが見開きで入る。

ちなみに、この機能の実装に伴い、TOLOTのiPhone/Androidアプリのアップデートが行われている。すでにご利用の方は、利用前にアプリを最新版にアップデートしておく必要があります。